販路拡大(顧客マッチング)サポート
事業内容
食品卸売会社
事業規模
売上高20億円、黒字
事業エリア
関西
従業員数
30名
ビジネスの状況
・本業の食品卸の業績は好調。ただし、将来に向けて新規事業を行いたい。
・そこで、海外のアウトドア商品の輸入販売を着手。新たな事業療育の拡大を狙った。

成果
販路構築
新規ビジネスの販路を構築できた!
パートナー獲得
新規ビジネスのパートナー企業を見つける事ができた!
売上UP
新規事業を軌道に乗せる事ができた!
経営課題
実行内容
オプティアスのプラスワン!
さらに…
既存商品とのシナジー戦略をサポート
既存の食品卸売事業と連携する事で、売上拡大につながった
