日本の中小企業がインド市場へアプローチする「中小企業が挑む!オンライン・プレゼン」第2回目を開催します。
前回の「オンライン・プレゼン」では、100社を超えるインド企業の視聴参加があり、大きな反響がありました。
今回は、日産スチール工業株式会社と大阪大学 産業科学研究所 川上 茂樹氏がタッグを組み開発を行った、野菜や果物の鮮度を長期間保持できる「魔法」のビニールシートFreshmama(フレッシュママ)についてプレゼンを行います。
【中小企業が挑む!オンライン・プレゼンとは?】
日本企業が自社技術を海外企業(人口14億人の超巨大マーケット・「インド」)へオンライン提案を行います。
本イベントを通じて、最新ビジネス情報の把握や海外進出の模索など、事業戦略に役立てて頂けますと幸いです。
【開催日時】
2021年6月25日(金)17:30~19:00頃